ニュース

【重要】見学会等における 新型コロナウイルスへの対策とお願い

2020/05/07

新型コロナウイルスへの対策について

皆様が安心して見学いただけるよう、大産工務店では下記の通りご案内いたします。



■ 入室前に咳などの症状がないか問診をさせていただきます。
  ※状況により、検温をお願いする場合がございますのでご協力をお願いいたします。

■ 感染予防および感染拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。

■ 会場にアルコール消毒液を用意しております。
  入室の際は手指の消毒をお願いいたします。

■ マスクは着用にてご来場いただけると幸いです。

■ 会場内の換気については24時間換気システムの稼働により部屋ごとに適切な換気をおこなっております。
  併せて次亜塩素水を用いた空間除菌、アルコール消毒液による除菌をさせていただきます。

■ 会場内での密集防止の為、一度にご案内させていただくのは最大二組までとさせていただきます。
  ※案内はご予約いただいたお客様を優先とさせていただきます。
   スムーズな案内を希望される場合は、事前のご予約をお勧めいたします。


今後も状況に応じて対策を考えていきます。
ご来場いただく皆様の安全に配慮し見学会を開催させていただきますので、
ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

また、状況悪化等により見学会を中止させていただく可能性もございます。
その際にはホームページにてお知らせさせていただきます。

TOPへ戻る