ブログ

高性能住宅モデルハウス来週末よりご見学可能です。

2021/02/21

こんにちは 大産工務店の安友です。

見出しにもありますが、来週末の2/27.28から新しいモデルハウスの見学を開始いたします。

外構工事はまだ完了していませんが、内装や室内環境などはご体感可能です。
写真も私の携帯画像で恐縮ですが、



こんな感じです。

外付けブラインドのヴァレーマが日射を取り込みながらいい感じに外からの視界を遮ってくれていますね。

今日のようなあたたかい日は視界だけではなく日射も遮りたいですね(笑)

来週末の天気予報は最高気温11~14℃ほどですので、冬の高性能住宅をご体感できるかと思います。

しかしこんなにあたたかいと花粉もいっぱい飛んでいるみたいですね。

私は重度の花粉症ではありませんが、今日は外にいると少し鼻がむずむずしますね。

ちなみにですが今回のモデルハウスは換気システムに高性能電子集塵フィルターの空気清浄機を組み込んでおりますので花粉もPM2.5も捕集してくれます。

空気がきれいかどうかは正直体感はできないと思いますが、花粉症の方は室内で体感できるかもしれませんね。

他にもガス衣類乾燥機の乾太くんを採用しておりますので、外干しによる花粉やPMなどの室内流入がありませんし、タオルもふかふかで99.9%除菌もできて一番は家事が時短になります。

デメリットはガス料金がかかることですが、コインランドリーと比べても安価ですしそこまで苦にならないかもですね。

こんな感じのモデルハウスですが、ここではお伝えしきれないところもたくさんありますのでぜひぜひご予約の上ご来場くださいませ。

それではまた。

TOPへ戻る