ブログ

ご来場のお礼と改めて自己紹介

2020/07/12

こんばんは 安友です。

ブログ更新が滞ってしまいすみません。

おかげさまですがみなさまからのご相談の対応と新しいモデルハウスの設計、私事でもいろいろありでバタバタしておりました。

健康な身体でいることが生んでもらった両親への最大の恩返しだと思いますので、無理のない範囲で精一杯努めてまいります。

これからもよろしくお願いいたします。


さてさて本日まで開催しておりました夏の全館空調体感見学会。



おかげさまでたくさんの方々にご来場いただきました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

これからはじまる家づくり。

学ぶべき大切なことはたくさんあるかと思います。

今回でそのヒントが少しでも得られたなら私もうれしく思います。

今後も些細なことでも構いませんので、気になることや相談したいことなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


では今回は最後に自分が大切にしていることをお話して終わりにしますね。

私はお話できるタイミングがあればいつもお客様に話しているのですが、
もし仮に弊社で家づくりの受注ができなかったとしても、
私とお会いすることでその人の家づくりが良いものになればいいなと心から願っております。

そのためにも日々学び研究し良い家とは何か考え家づくりでお悩みのみなさまの助けになれる人間でなくてはならないと使命感をもって努めています。

家が好きでこの仕事をしていますので、好きなことで人の役に立てることを誇りにも幸せにも感じます。

若輩者でまだまだ知識や経験に不足はあるかと思いますが、熱意と想いを大切にしています。

売れたらそれでいいという考え方は嫌いです。

喜んでもらえるお手伝いがしたいです。

なんだか熱くなってしまいましたが、私はそんな人間です。

いつもながらまとまりのない文章ですみません。

それではまた。

TOPへ戻る