ニュース

【オープニングキャンペーン開催】モデルハウス見学会

2024/02/06



2/10(土)~2/12(祝)・2/23(祝)~2/25(日)の期間

藍住モデルハウスにて10:00~17:00の間、見学会を開催します。



今回は外構も完成しており、


オープニングキャンペーンも開催しますので

この機会に是非ご来場ください。



【オープニングキャンペーン】

期間中の初回来場&アンケートへのご協力をいただいた方に

QUOカード3,000円分プレゼントいたします。

ご予約不要ですのでお気軽にお越しください。

※一組につき1枚のみ、なくなり次第終了となります。


【ご予約について】

期間中、事前ご予約をいただいた方にはもれなくQUOカードプレゼントいたします。

予約の受付は

ホームページinstagramのDMお電話 にて承ります。

来場日時、お名前、お電話番号をお知らせください。

事前にご予約を頂ける場合は

平日や営業時間外でもご案内いたします。

週末お忙しい方や夜間の見学をご希望される方も

お気軽にお問い合わせください。


【夜間見学について】


今回ご見学いただくモデルハウスは

Ua値0.4(HEAT20 G2グレードover)、C値0.2、3種換気(ルフロ400)

木造二階建て、延床面積29.92坪の家に10畳用壁掛けエアコン2台を設置しており

この時期は1階に設置している1台のみで暖房運転しています。

コストと性能のバランスを是非体感していただきたいと思っていますので

ご興味持っていただける方には夜間見学、オススメです。

ライトアップされた外構や間接照明も綺麗ですよ。




最後になりますが

場所は藍住インター近く、竹内製麺所様南側の分譲地になります。

Google マップ 藍住モデルハウス


それでは皆様のご来場、お待ちしております。

TOPへ戻る